我が家に、猫が来た🐈

我が家に猫ちゃん来ました!

名前はラテちゃんです💕

パパの実家でしばらく飼われてたのですが

風邪を引いたり避妊手術があったり大変だったのですがそれが終わって

うちで飼うことになりました。

 

思った通りの反応w

かなり怯えて?緊張して

キャリーから出てきませんでした。

抱っこもおばあちゃんがしてみましたが、

すぐにソファの裏に逃げ込み

ケージに入れると

 

キャットハウスにぬるっと入ってもうそこから出てこなくなりましたw

 

ご飯も食べずお水も飲まず

トイレもしませんでしたが、

とりあえずそっとしておく事にしました。

明日はどうかなー?